人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばります


by tical001
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

葛西臨海公園

今日は葛西臨海公園に行ってきました。

超天気良くてガチな魚日和。

久しぶりに太陽浴びてかなりテンション上がってました。


電車に揺られる事約一時間。


葛西臨海公園駅に到着。


そこで私は信じられないものを目撃しますた。





葛西臨海公園_f0157334_4431291.jpg



なんと休園日・・・・



もう笑うしかなかった。



ディズニーランドが一駅先にあったから行ってしまおうと思ったが



そこはやはり魚が見たい!!!!!




って事で急遽予定変更して


行ってきましたよ。



品川水族館




きた道を戻り


約30分



マグロこそいないものの



かなりやばかった。



完璧に心が洗われました。



なんなんだあのボラの愛嬌ある顔。



ウソみてーにでかいピラルク。



ありえない捕食方法のクリオネ。



マジで笑いが止まらんかったよ。



みんな絶対行った方がイイ!!!!




でも



マグロが見たい僕は葛西臨海公園にリベンジを誓うのでした。
by tical001 | 2008-02-21 05:00 | 下世話な話