人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばります


by tical001
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

shang dとの曲

多分maybeおそらく
きっと、誰かに借りたこの体
返すその日までこのままか?
自分なりに考えた
何か素敵なものを添えてお返ししましょうか?

一つとは言わずに二つ、三つ
浅すぎずそして深すぎず
僕ににこの体を預けた人に
示したいのは感謝の気持ち

まず、一つ目はたくさんの愛
父と母からまずは貰い
そこから僕は知りました
誰かを大切と思う気持ちを

そしてそれを知ると同時に
二つの瞳から流れた涙
こんな気持ちを忘れずにいたい
だからあなたに差し出すことに




そして二つめは瞳を閉じれば
自然と浮かび上がる過去の映像
思い出ってやつです
雨の日も晴れの日も片時も作る手止めず

時には転び耐えた男だからさ
そして成長させた心と体
要点だけでは語れません
時間はかかるけど全てあなたに

そして最後にこれを差し出します
シミだらけで申し訳ない
これは愛に触れた時に付けたシミ
これは思い出作る時に付けたシミ
そしてこの一番大きなシミは
夢を掴む時に付けたもの
最後にこれを差し出しましょう
年輪刻まれた僕の手のひらを
by tical001 | 2008-05-07 01:32 | 歌詞